手にとったお客様がほっこりしい気持ちになれる
手作り石鹸のそんなしいぬくもりをお届けしたい。
そして世界にたった一つ,オリジナルオーダー石鹸のonly you・・・・・

そんな思いから名づけられた石けん工房~優~
素材にこだわり,一つ一つ心を込めて手作りしております。

オーダーメイド,お客様のご希望に合わせたオリジナル石鹸の製作も承ります。
お気軽にご相談ください。

2010年03月20日

オリジナル石鹸

石けん工房~優~では,
お客様のご希望に合わせたオリジナル石鹸の製作も承っております。
ご自身に,あるいは大切なあの方に,世界でたった一つの石鹸を・・・・・・
香り,色,形,こだわりの成分など,お気軽にご相談ください。
刻印にメッセージを託すのもオススメです☆




オリジナル石鹸ギャラリー













オリジナル石鹸


松本市 I様

お客様のお悩みを解決すべく出来上がった石鹸。
色香りともに全て100%植物性で仕上げました。
その後も継続してご注文いただいております。


【お客様の声】
もうこの石鹸なしでは考えられません!
香りも気に入っています。
またよろしくお願いします!












オリジナル石鹸


松本市 S様

新装オープンのノベルティーとしてご依頼いただきました。
オーナー様と色,香り,形のお打ち合わせをし,
ラッピングにもお店のコンセプトとイメージをとり入れ,
オリジナリティー溢れるノベルティーとなりました。
*ご注文個数80個*













オリジナル石鹸


松本市 H様

お客様のご要望キーワードは3つ。
その全てを満たすレシピで作り上げました。


【お客様の声】
イメージ通りの華やかな香りで,気分も明るくなり,産後の疲れと痛みも和らぎました!!
ありがとうございます。
毎日使うのが楽しみです(^_-)













オリジナル石鹸


松本市 T様

ご出産の内祝い品としてご依頼いただきました。
石鹸一つ一つにはお誕生日が刻印されております。
*ご注文個数50個*

オリジナル石鹸



大勢の方からまとめていただいたお祝には,お一人ずつにお返しをする方がより丁寧。
赤ちゃんのお名前やお誕生日を刻印し,「はじめまして」のご挨拶。
新しい家族が増えた喜びと感謝の気持ちを伝えるギフトの中でも,
赤ちゃんのお名前が入った商品は人気抜群です!


【お客様の声】
先日は石鹸をどうもありがとうございましたicon12<(_ _)>
素敵!
主人も感激しておりました(ToT)













オリジナル石鹸



イベントご来場のお客様への販促品としてご依頼いただきました。
*ご注文個数554個*


【お客様の声】
大成功でした。
ありがとうございました。
またよろしくお願いします。